ハワイ島・カウアイ島のアロハな写真を紹介しています。いつでもハワイ気分にひたれるように・・・
高級からお手頃までホノルルのホテル予約を簡単に検索できます。

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
スポンサー広告 | コメント(-) [EDIT]

7/27 『ヘリツアー&マウナラニのプール』

2008/07/18
朝一番にヘリコプターに乗らせてもらいました!
ブルー・ハワイアン・ヘリコプターズの
ビッグ・アイランド・スペクタキュラーのツアーです。
島を一周します。ドキドキ!!

まず見えてきたのがマウナロア。
溶岩流が激しく痕跡を残していました。

マウナロアの溶岩流

この後、キラウエア火山ではここ10年で最高の溶岩流(※)だという
素晴らしいオレンジの大河を見ることができました。
少し雨が降り、360度の虹も見られて幸せ!
※2007年7月の時点でのことです

真っ赤な溶岩流

ハマクアコーストは緑と青が鮮やかで、何もかもが輝いて見えます。
ヘリコプターは鳥の目線で見られるのが最高。

海の色が美しいハマクアコースト

ワイピオ渓谷です。
水と緑の麗しい渓谷。

ワイピオ渓谷の全景

ワイピオ、ワイマヌ渓谷の辺りには
いくつもの素晴らしい滝が山肌を伝っていました。
落差は何百メートルもあり、壮観です!

緑と滝のワイピオ渓谷

今日のパイロットはToshiさんでした。
日本語でガイドしてくれるのは、とても有り難いことです。
最高の空の旅をありがとう!


ブルーハワイアン・ヘリコプターズ

お昼前からはマウナラニのプールに誘っていただきました。
コーヒーの皮むきをしながら、のんびりおしゃべり。
素敵な午後でした。

マウナラニ・ホテル&バンガローズ

Photo by みや (ハワイ島) * 撮影日 : 2007/07/27


【あろは村の関連情報】
2007年7月 夏休みハワイ島旅行記
ブルー・ハワイアン・ヘリコプター 予約窓口

撮影年月&撮影者 : 2007年7月(みや)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

<<7/28 『みんなでマウナケアのビーチ』 | ホームへ | 7/26 『友達とハヴィ、ポロル渓谷へ』>>

コメント
本当に素敵な写真ですv-10
ハワイに行っている気分になりましたv-10
最近海を見ていないので 感動して涙が出ましたv-238

【2008/12/15 12:04】 | ruru358 #- | [edit]
ruru358さん、とっても嬉しいコメントをありがとうございます!
忙しく過ぎていく毎日のなかで、やっぱり人間は
海を眺めたりする時間が必要なのでしょうね♪

【2008/12/15 23:11】 | みや(管理人) #4A6q7cVk | [edit]
■ コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事・コメント

撮影年月
ブログ検索

リンク
RSSフィード
プロフィール


みや&クマ
「あろは村」の管理人みや(姉)と「アロハ魂クマックス」の管理人クマ(妹)の共同サイトです。 いつでもハワイ気分に浸れるようハワイの写真を集めてみました!

みやのサイト
■ あろは村

クマのサイト
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイ島の宿を探そう!
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ ハワイイ!壁紙


[管理者ログイン]

