ハワイ島・カウアイ島のアロハな写真を紹介しています。いつでもハワイ気分にひたれるように・・・
高級からお手頃までホノルルのホテル予約を簡単に検索できます。


--/--/--
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
スポンサー広告 | コメント(-) [EDIT]

地球のパワースポット、マウナラニ

2008/01/08
マウナラニのトレイル

マウナラニのトレイルを少しだけ歩きました






ヤシの木

芝生に写るヤシの木の影が良い感じ♪






パワースポット

パワースポットの中心?祭壇がありました

ハワイ島のマウナラニは、地球のパワースポットの一つとして知られています。
マウナラニの養殖池の一角に石を積んだ祭壇があり
聞いた話では、マウナラニの中でもここがパワースポットが一番強いとか・・・?
私の父は、ここに行った後、ずっと治らなかった肩の痛みがコロっと取れたそうです。
ホントの話です。

Photo by クマ (ハワイ島) * 撮影日 : 2007/07/14


【関連情報】
■ 現地リポート / コハラコースト(1) / カラフイプアア・ヒストリック・トレイル

撮影年月&撮影者 : 2007年7月(クマ&たけ)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

<<キホロベイ展望台 | ホームへ | マウナ・ラニのお花たち>>

コメント
写真幻想的できれいです。
まず東京じゃみれない写真ですよね。

【2008/01/08 23:46】 | シャワーカーテン好きけい #- | [edit]
とても素敵な写真です。こんな自然のなかで過ごせたら心までキレイになりそうです。

【2008/01/09 01:12】 | ハワイ好き #- | [edit]
>シャワーカーテン好きけいさん
コメントありがとうございます。
幻想的(?)ですか?
ハワイならではの景色ですね~。


>ハワイ好きさん
コメントありがとうございます。
こんな自然のなかで過ごせたら・・・本当良いですよね。
心が大らかになれそうです。

【2008/01/10 10:18】 | クマ #H8Em3lUo | [edit]
初めまして、こんにちは。
実は来週からハワイ島に行くのですが、ずっと前からマウナラニのパワースポットへ行きたい!と思っていて、この写真のとこへはどうやって行けばいいのですが?どこかのトレッキングポイントでしょうか?あまりにも写真がステキで。。。

【2008/03/06 02:21】 | RUI #- | [edit]
RUIさん、こんにちは!はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます。

来週からハワイ島なのですか♪
間に合ってよかったです!
丁度このトレイルのリポートを今日、本館サイトにUPしたので、そちらを参考にしてみてください。
(この記事にリンクさせておきました。)

写真を撮った場所は、マウナラニテラス付近です。マウナラニリゾートに入ると、途中でフォーク型に3本の道に分かれるのですが、真ん中の道を進むとマウナラニベイホテルやマウナラニテラス方面へと行けます。

いっぱい楽しんできてくださいね♪

【2008/03/06 11:25】 | クマ #H8Em3lUo | [edit]
クマさん、ありがとうございます!!
明日からです。楽しんできまーす!!


【2008/03/09 03:15】 | RUI #- | [edit]
RUIさん、こんにちは♪
多少は参考になったでしょうか。
マウナラニに行くと、とっても癒されますよ~。

いっぱい満喫してきてくださいね^^*
いってらっしゃ~い♪お気をつけて!

【2008/03/09 13:18】 | クマ #H8Em3lUo | [edit]
■ コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事・コメント

撮影年月
ブログ検索

リンク
RSSフィード
プロフィール


みや&クマ
「あろは村」の管理人みや(姉)と「アロハ魂クマックス」の管理人クマ(妹)の共同サイトです。 いつでもハワイ気分に浸れるようハワイの写真を集めてみました!

みやのサイト
■ あろは村

クマのサイト
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイ島の宿を探そう!
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ ハワイイ!壁紙


[管理者ログイン]

