ハワイ島・カウアイ島のアロハな写真を紹介しています。いつでもハワイ気分にひたれるように・・・
高級からお手頃までホノルルのホテル予約を簡単に検索できます。

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
スポンサー広告 | コメント(-) [EDIT]

ホノムの町

2006/09/14


ここはアカカ滝の手前にあるホノムの町。

手前の建物の壁にかかっているのは招き猫の絵。
とっても可愛くて気に入っちゃった♪








茶色の丸い屋根の建物がホノム・シアター。
ホノムの中で、ここが一番見たかったんだ・・・!
古くて味のある雰囲気が漂っている。








道を彩っていた黄色いお花達。
暑い日差しによく合っていた。

Photo by クマ(ハワイ島) * 撮影日 : 2006/09/14


■ 現地リポート / ホノム

撮影年月&撮影者 : 2006年9月(クマ&たけ)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

<<アカカ滝より220号線を下る | ホームへ | レインボー・フォールズの植物たち>>

コメント
本当に書いてありますね ”Tanimoto & Sons”。
かき氷屋とアイスクリーム屋はどの店かな?

【2007/03/13 08:02】 | Wes #- | [edit]
Wesさん、こちらにもありがとうございます♪
シアターは感慨深げに眺めてしまいました。
剥がれて落ちそうになっている文字もあり、
それがまたいい雰囲気なんですよね(笑)

アイスクリーム屋さんは、探したのですが見つかりませんでした。残念!
他のお店のおばちゃんに聞いたところ、
昔は美味しいアイスクリーム屋があったのだけど、
今は無くなってしまったとのことでした。
多分、そのお店がホノカア・ボーイに出てきた
お店じゃないのかなと思います。

【2007/03/13 20:00】 | クマ #H8Em3lUo | [edit]
レオがアイスクリームを買った店 “Akaka Falls Inn”を検索したら、2000年7月に火事で全焼したとありました。 残念。

【2007/03/14 02:32】 | Wes #- | [edit]
ええ~!そうだったのですか。
本当に残念です。
全焼だなんて、とっても切ないですね・・・。

【2007/03/14 08:19】 | クマ #H8Em3lUo | [edit]
■ コメントを投稿する












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カテゴリー
最近の記事・コメント

撮影年月
ブログ検索

リンク
RSSフィード
プロフィール


みや&クマ
「あろは村」の管理人みや(姉)と「アロハ魂クマックス」の管理人クマ(妹)の共同サイトです。 いつでもハワイ気分に浸れるようハワイの写真を集めてみました!

みやのサイト
■ あろは村

クマのサイト
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイ島の宿を探そう!
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ ハワイイ!壁紙


[管理者ログイン]

