ハワイ島・カウアイ島のアロハな写真を紹介しています。いつでもハワイ気分にひたれるように・・・
高級からお手頃までホノルルのホテル予約を簡単に検索できます。


--/--/--
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
スポンサー広告 | コメント(-) [EDIT]

7/28 『みんなでマウナケアのビーチ』

2008/07/18
土曜日の今日は3家族でビーチに遊びにきました。
気持ちよく晴れた空と、輝くような海の色。
波も穏やかで子どもたちが遊ぶのにはぴったりな日です。



女子チームは砂のお城を作りました。
城壁に囲まれた素敵なお城は次第に波で削られていきます。
頑丈な防波堤を作ってみるものの、波の力はそれ以上。

miya_2007_07_28_02.jpg

お父さんチームは、深く深く穴を掘ります。
水が出てきました。
チビっ子組が、バシャーン!と飛び込み盛り上がります。

miya_2007_07_28_03.jpg

子どもたちの笑顔がはじけるビーチでの1日。
楽しかったね。


Photo by みや (ハワイ島) * 撮影日 : 2007/07/28


【あろは村の関連情報】
2007年7月 夏休みハワイ島旅行記
ハワイ島 子連れで遊ぼう > コハラのビーチ

撮影年月&撮影者 : 2007年7月(みや)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

7/18 『ヒロのビーチDAY』

2008/05/20
朝起きてみたら、ものすごく良い天気。
ケンシン坊のリクエストでビーチにやってきました。

まるでコハラコーストのどこかみたいでしょう!

ヒロのビーチ

複雑な海岸線となっているこの辺り。
小さな入り江は子供の背丈でちょうど楽しめる楽園です。

ヒロのビーチ

泳いだあとは車のハッチに腰掛け、こんな景色を眺めながら過ごしました。
ああ、ヒロっていいなあ! いつもそう思います。

ヒロのビーチ

Photo by みや (ハワイ島) * 撮影日 : 2007/07/16


撮影年月&撮影者 : 2007年7月(みや)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

7/16 『クマ家とマウナケアのビーチ』

2008/05/19
マウナケアのビーチにて

今日はみんなでマウナケアのビーチにやってきました。
静かな浜辺と澄んだ水。
我が家はここが大好きです。

ケンシン坊は元気いっぱい。

マウナケアのビーチにて

波をジャンプして飛び越えています。
それを見て近くにいた男の子もジャンプを始め、2人でぴょんぴょん。

日が傾く前には望月家に戻り、みんなで賑やかにお夕飯をいただきました。
食後に登場したのは、可愛いケーキ!

サプライズのケーキ

Shihoさんが7月生まれのポンちゃん(妹の夫)のためにサプライズで焼いてくれたのです。
バースデーソングを合唱し、3歳のカイカイがろうそくをふうーっと消します。
心もお腹も満腹のポンちゃん、とってもにこやかで嬉しそうでした。
望月家のみんな、ありがとうね。

Photo by みや (ハワイ島) * 撮影日 : 2007/07/16


【関連情報】
宿泊レポート / アロハブリーズ

撮影年月&撮影者 : 2007年7月(みや)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

マウナケアビーチ

2008/04/17
マウナケアビーチ その1

マウナケアリゾートにやってきました。
ハプナビーチには何度も行きましたが、ここに来るのは初めてです。






マナケアビーチ その2

写真で見ると、こんなに晴れていますが
雨が降ったんですよ~。
コハラコーストで雨に降られたのは、これが初めてでした。

Photo by クマ (ハワイ島) * 撮影日 : 2007/07/16


【関連情報】
■ 現地リポート / コハラコースト(2) / マウナケアビーチ

撮影年月&撮影者 : 2007年7月(クマ&たけ)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
| ホームへ | 次ページ
カテゴリー
最近の記事・コメント

撮影年月
ブログ検索

リンク
RSSフィード
プロフィール


みや&クマ
「あろは村」の管理人みや(姉)と「アロハ魂クマックス」の管理人クマ(妹)の共同サイトです。 いつでもハワイ気分に浸れるようハワイの写真を集めてみました!

みやのサイト
■ あろは村

クマのサイト
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイ島の宿を探そう!
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ ハワイイ!壁紙


[管理者ログイン]

